W!B!C!


はい!見てきました!
San Diego まで行ってきました!

だってアメリカに住んでるんですもの!
日本人なんですもの!
クルマで2時間半なんですもの!!
見なかったらもったいない!!

ということで、きっと日本で盛り上がっているはず・・のWBC!
見てきました!初めてのアメリカ野球観戦!

日本 VS キューバ!!!

028.jpg

いぇぇ〜い。
天気よし!グランド近し!なんか素晴らしい!日本の球場と違う!!
興奮する要素がたくさんあってテンションが自然にあがりますわ!


まぁ、結果と内容はみなさんご存知と思いますんで、省略〜。

029.jpg
↑ この人の背中は男でも惚れてしまうくらいかっこ良かった!スタイルいい!

試合自体は盛り上がってて楽しかったんだけど、実際は
僕のまわりのアメリカの人達は(先生とかルームメイトとか少ない人数だけど・・)
そこまで盛り上がってないんだよね・・
「それ何だっけ?」「あ〜そんなのやってるねぇ、今」とか
話すとそんなリアクション。NBAとかの方が気になるのかなぁ?
サッカーなんて論外だしなぁ・・・あぁ・・・ボール蹴りたい・・・
チャンピオンズリーグ見たい・・今度はサッカー場に行こう!!うん

次の韓国戦は同じスタジアムらしい・・見たい・・・どうしようかな。
絶対面白いに決まってるよね・・日韓戦・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/21

コメント(2)

very envy...!!!!!

>mokomoko

Hi mokomoko ! This is America ! haha
I hope you to come back here ! I'm here ~ !!!

コメントする