いえぃ!のはなし


最近少々バタついてまして、全然更新できませんで・・・
ここらで、わたくしの住まいを紹介しようかなぁ、と。
気になっていた人もいるようなので今回は

「現在のアメリカの住まい」について書きます!

結論からいいますと相当いいところです!
超ラッキーです、わたくし。

まず、留学生ができるアメリカでの生活(家)は
大きく3つにわかれます。

①ホームステイ
②ルームシェア
③完全な一人暮らし

主にほとんどの留学生は最初①です。
ただ、個人的にネイティブなアメリカ人と自由にルームシェアをしたい!
日本語がない生活をしたい!!
という願望から、わらくしは②を選択しました!
StevenとMiekoさんの協力のもとついに念願のアメリカのオウチに住める事になったのです!!
いえぃ!!形はマンションタイプ。3階建ての3階です。駐車場付き!!

まずリビングはこんな感じ!

021.jpg
いい感じです!テレビでかい!

022.jpg
切り返すとこんな感じ。

のちほど画像で紹介しますが、
オーナー&ルームメイトのDerrckの仕事するデスクが向かって左側に見えます。
彼はあのHipHopで有名な Snoop doggの関係者で、
いつもこのデスクで仕事をしています。

023.jpg
キッチンはこんな感じ!広い!きれい!

で、僕の部屋はこんな感じです。↓

024.jpg

025.jpg
IKEAの家具でなんとなく揃えました。笑 
部屋はいつもきれいにしてます!布団なんかはMikaのお下がりでタダでございます!

そしてルームメイトがこちら!↓

026.jpg
向かって左がDerrick(Korean)、右がVig(India)。

二人ともものすごくいい奴で、アメリカ育ちのネイティブスピーカー。
Derrickはさっきも言ったけど、音楽関係の法律の仕事をしていて
フランス語も韓国語も話せる、ものすごい頭のいいオーナー。

Vigもとってもいい奴で、UCLAに通う大学生なんだけど
髪はドレット!医者を目指してる!という頭のいいアクティブな Nice Guy!

僕はこのふたりに支えられて今は楽しく生活しております!
とても居心地のいい、勉強する環境には素晴らしい住まいです。ありがたい!
少々家賃は高いですが、とってもcomfortableなおうちです。
ここを拠点にバキバキいろいろ学んでいきたいと思ってます!!いえぃ!

そうそう大事なファミリーを最後に ↓
027.jpg
SAMSUNGです。とってもお利口な10歳の男の子です。(おじいちゃんだけど・・・)
愛称はサミー。超かわいいです。癒されます。この子がいたのも決めてだったかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/20

コメント(7)

お〜。オサレ!しかもいい人たちそうだねー!よかったねー!
結局いい出会いに支えられて生きていける感じよね。
出会いは自分次第でもあるけど、だけど、運命というか…そういうものに感謝して暮らしてたなぁ。
あーーーーーーー I miss L.A.!!!!!!

そーなの。とってもラッキーでした。
ホント出会いに感謝だし、ありがたいし、異国にいる場合
もしかしたらこの人達がいなかったら死んでしまうんじゃないかなぁ,と
本気で思います。
そしてMiccaの存在も大きいんだぜっ!!Hey you !!
ホントいろいろ助かっております!ミカありがとう!感謝!

攻めてるねー!!
走ってるねー!!

身軽になったし、そっちに遊びに行ってみようかしらねー。

俺ももっとがんばろ。

Whats up!!?
帰国して17日が経ち、日に(×2)L.Aへの思いが募る今日この頃・・・
規さんのブログチェックが今のボクの楽しみの一つになってます。

今日、次の留学のための相談会に行き、またLosに行く事に決めました。次回はボクもこんなイイ部屋に住んでみたいものです。

そー言えば、PaulもそろそろFranceに帰るみたいですね。

次回の更新楽しみにしてます!!
みんなにヨロシクm(__)m

・・・・・・・髪切りましたね(笑)))).

>たくろ〜
もっと攻めたい!もっと走りたい!
その為には英語が必要!!う〜ん、大丈夫か?俺の英語力・・・
はよ遊びにおいで〜 with やすだ

>Kazuma
Oh~!! Great !!
When are you going to come back here? near future ?
I hope you to stay great house. and have a good next L.A.

Paul! What's up men? I miss paul.
I don't send him a lot. I gonna send him soon.
Keep in touch, Kazuma! yeah!

わぁぁぁ!
素敵なおうちー!!いいなー!
こんなおうちに住んでみたい。。。

更新楽しみにいつも見てます。
余談ですが石垣すっごく楽しかったよー☆

>きなこ
うん素敵です。ありがたいです。ホント。
石垣の写真見たよぉ〜。そっちも相当うらやましかったけど。笑
ねこのビデオに期待です♪笑

コメントする