スーパーボール!

はい!6日目です!
今日は新居に備えて家具やら生活用品を見に
日本でもおなじみのIKEAに行ってみました。
やはり日本と同じ作りで(あたりまえか・・)安い!
なかなかいい感じのデザインのものがたくさんありました。
今日は下見程度で、今度またゆっくり来よ〜っと。

005.jpg

今日はもういっこあって
居候させてもらってるStevenの知り合いの家に遊びに行かせてもらって
あの日本ではなじみの少ないスーパーボールのしかも
ファイナル!!この試合をTVですが見てきましたぁ!
う〜んルールわからん!でも何かみんな盛り上がってる!
CMは激戦区だけあって面白いものがたくさんやってました。
HEROSのキャストを使ったパロディやら、Cokeはもちろん
コレらを見れただけでもラッキーかな!
日本のCMもスポーツイベントのCMはある程度工夫してやってるけど
ここまで気合い入れてやれたら、
やっぱスーパーボールみたいな文化になるよねぇ・・・
なんでもいいけど「日本シリーズのCMはいつも面白いよねぇ!気合い入ってる!」
とかそういう風になっていけると、CMを期待してくれる人が増えるはずなんだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/13

コメント(3)

スーパーボール!!の季節だったんですねー。
去年はお好み焼き焼いてた記憶が…笑

しかし元気にやってるみたいで何よりです!

昨日の日記になるんですが、
西にはLittle Osakaと呼ばれている所があります笑
この呼び方、俺の友達限定かもしれないんですが
Sawtelle(ソーテル)ってところです。

ではこれからも面白い日記楽しみにしてまーす!

一人帰ってきたと思ったら、また一人行ってしまった。
何故にこんなにアメリカフレンドリーなのでしょう。
おかげでオンタイムでアメリカの生の情報が見れるんですね。
ありがとーTsucca!

見送れなかったけれど、こまめにこのホームページで近況を見せてもらうよ~!頑張って~!

とにかく安全第一でね。
そして新しくなるアメリカをしっかり楽しんできて!

なんか逆の立場で日記を見るのは新鮮だ☆ははは

最近の最も悔しいことは昨日の深夜のスーパーボール見逃したことです…
うらやましいです…
もうすぐアカデミー賞だよ!
楽しい季節だね!

コメントする