着いた!よ L.A!


ようやく着きました L.A !
今回で2度目なのですが、まぁ人生初の留学というか
英語がわからないというか・・・ドキドキでした。

今回は学生ビザというものでの渡米です。
観光ビザと違ってさぞかし税関が厳しいと読んでいたのに・・・・
まったくもって簡単に通れてしまいました。

しばらく家が見つかるまでは、先輩の柴田さんに紹介してもらった
Steven のお家にお世話になります。Silver lake というとっても素敵なところに
住んでいるStevenに頼りっぱなしのスタートです。

いろいろ住む場所やら携帯電話やら車の保険やら
なにかとやる事が多くて大変です。だって英語わかりませんもの・・笑
しかもStevenは日本語がほとんどわからない。
でも親切にしてくれるStevenに感謝しながら、分けもわからず過ごしています。
さて明日はどんな事が起るのか・・・楽しみでございます。

※写真はSteven家から見える景色です!う〜ん、Nice View !!

001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tadashitsukagoshi.com/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

おいーっす!
PCメールアドレスおしえてちょー!

ディランみたいになって帰ってきて下さい。チャリで。

>たくろ

PCアドレスは
mail@tadashitsukagoshi.com
だよ。
ちなみにDMの写真はディランのカツラを使ったんだが・・・
風が強くてあんな風になってしまったとさ。笑

コメントする